400系つばさ・485系つばさ東北列車満喫の旅4
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
乗車票と記念乗車証明書 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
湯沢駅到着 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
横手駅到着 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
大曲駅到着 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
標準軌と狭軌が一緒に なっている三線軌条方式 となっています。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
秋田駅到着 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
秋田駅でしばらく 写真撮影しました。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
男鹿線普通列車到着 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
羽越本線は強風の影響で ダイヤが乱れていました。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |